嵐の中でも消えない灯り|セントエルモの火 セントエルモの火では【キャンドルとお花を使った癒し】をコンセプトに、オリジナルキャンドルの販売やフラワーアレンジメントを使った空間プロデュースを行っております。忙しい毎日の中に、優しく揺れる灯火と高級感ある良い香りで心をときほぐし、心を落く特別な癒しのひと時を過ごしていただくためのお手伝いをいたします。

副業、自分のスキルを活かしたいと思っている人へ

 

 

今回は、副業を探している人や、本業のスキルを活かして何かをしていきたい人に向けてのお話となります。

どういったコンテンツでどうやって収益を得る方法なのか
また誰が構築したシステムなのか、

 


少しだけ長くなりますが、興味を持って下さる方には魅力的な情報かと思いますので、最後まで読んで頂けると幸いです。

 

 

 


 

 

 

ZOOMセミナー講師養成講座

 

 

 

ZOOM講師養成講座の画像

 

 

もし、あなたが自宅から一歩も出ずにZOOMを使ってズーム説明会を開催し、全くの0から20万円売り上げを1週間以内に上げることができたら嬉しいですか?

これは、現在の働く時間を減らして収入を10倍に上げることができる為のメソッドになります。

 

 



はじめに、コロナの収束は2年後だとも言われていて

 

失業者はあまり多くないように報道されていますが、休業者600万人以上おり、隠れ失業者を合わせると800万人が失業状態だと言われています。

 

 

 

その一方で、

 

 

 

ZOOM講師養成講座の画像

 

 

 

オンライン化していた会社はむしろ売り上げを伸ばし、過去最大利益や収益を得ている企業がたくさんあります。

 

そしてこれは、コロナによる一過性のものではありません。

 

 

 

 


 




今回、このオンラインを使って収益を得る方法を2つあります。

 

 

1、自分だけの商品をオンラインで開催して収益を得る


2、このオンラインセミナーに受講したい方への紹介報酬

 

 

まず一つ目の【自分だけの商品を作る】なんですが、
自分が教えられるもの、伝えたいものをどうすればオンラインでできるかを考え、商品、サービスとして成り立つかをサポートを受けながら作り上げていきます。

 


何を商品とするかはその人次第。
勿論、手段をZOOMと限定したとき、難しいものもあるとは思いますが大事なのは、

それを必要とする人が居るかという事とあなたがやる事に意味があるかという事

 



その為の、グループミーティングや全てのノウハウの教材
またプロの人と反転作業による勉強会
商品化する為の、メソッドは十分にあります。


そして2つ目は、このオンラインセミナーを受講したい人の紹介報酬


副業をやりたいけど、自分が教えたいものはないという方



実は、このセミナーに入っている人の過半数はそういう人達が多いのです。

 

っというのも、このセミナーに受講したいという方を紹介するだけで、
一人あたり10万~20万の紹介報酬が得られます。

 


その報酬を得る為に必要なノウハウもありますし
また仲間と協力して効率を上げるなども全然可能です。

 

 

 


 

 

 

このシステムを作った人というのが、白石達也さんという方
一般的にはあまり知られていないですが、
その手の人たちには結構有名人です。

 

その方のリンクですので
詳しくはこちら https://shiraishitatsuya.com/

 

 

ZOOMセミナー講師養成講座の画像

 

 

白石さんは、2017年から、ZOOMをいち早く活用し、ZOOMでセミナーを開催し、売り上げをたてるということを国内でおそらく誰よりも早く実践してきました。

そしてズームでのマーケティングのテストをたくさんしておりますので、今回はそのテスト結果の結晶をお届けすることができますので、ぜひ楽しみにしていてください。

 

教育に対して非常に真剣に取り組んでいる方で、今回のセミナーも、皆様が楽しんで成果を得ていただけるような構成に心血を注いで作成してくれております。白石さんは、インターネットを使ったビジネスが上手で、1年で8億円以上の売り上げを立てられています。

 

 

その他にも、様々な学びを受けられるオンライン授業だったり
白石さんと受講生達によるディスカッションしたりコミュニティーに参加したりなど、
自分がこれから何か始めたいと思う事が見つけやすい環境になっています。

 

 

そして、30日間の返金保証もあります。

 

 

ここまでざっくりとお話ししましたが、しっかり内容を伝えようと思うと1時間でも足りないかもしれません。
もっと細かく話が聞きたい方は、Gmailや連絡先が分かる方はLINEでもいいのでご連絡ください。

Gmail:    motiya.project@gmail.com

 

セントエルモの火 あだち しんのすけ

関連記事

嵐の中でも消えない灯り |セントエルモの火

嵐の中でも消えない灯り|セントエルモの火

キャンドルの炎には心を落ち着かせる そんな不思議な力があると言われています。嵐の中でも消えない灯り「セントエルモの火」では、そんな力を借りて、忙しい毎日の癒しのひと時をお届けします。優しく揺れる灯火と香りが心を落ち着かせ 日々の緊張から心をときほぐしてくれる、そんな商品を作る事をコンセプトとして、いい香りで高級感のあるキャンドルの販売を致しております。

屋号 セントエルモの火
住所 〒571-0063
大阪府門真市常称寺町27-20-308
電話番号 080-9891-9659
営業時間 10:00~19:00
代表者名 あだち しんのすけ
E-mail info@st-elmo.net

嵐の中でも消えない灯り|セントエルモの火 セントエルモの火では【キャンドルとお花を使った癒し】をコンセプトに、オリジナルキャンドルの販売やフラワーアレンジメントを使った空間プロデュースを行っております。忙しい毎日の中に、優しく揺れる灯火と高級感ある良い香りで心をときほぐし、心を落く特別な癒しのひと時を過ごしていただくためのお手伝いをいたします。

〒571-0063
大阪府門真市常称寺町27-20-308

080-9891-9659

営業時間:10:00~19:00